riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ミルク飲みはじめた仔猫</span>




 4匹の子猫のうち、1匹だけ子猫用ミルクのみ始めました。まだまだママのお乳が大好き

 今まではミルク作ってもママが飲んでいました。離乳の準備のためですが猫用ミルクの高い事。

 ドア開けたらママに続いて外に出ようとした子が一匹。07・3・24



 
  赤ちゃん猫たちがよく遊ぶようになりました。夕方、キッチンでまとわりついたり
 座ると登り上がってきます。子猫同士もじゃれあい、取っ組み合いしてます。