riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ミルクを飲み始めた仔猫</span>



 子猫4匹のうち3匹がミルクも飲むようになりました。私を見上げてミルク頂戴というまなざしが子猫らしくなりました。赤ちゃんの耳は厚みがあってフカフカ、成長するとペラペラなんですよね。

 一番右がママ。子猫以上にミルクが欲しい。頑固に飲まない子は他の子に比べ白っぽい。
えさ食べてるママにすがってお乳飲んでたり、間違えてパパのお腹をさぐったりびっくり

 ミルクがダマダマびっくりなかなかとけない

 一人でこちらを観てるのはダブルン、額の柄がWに似ているので。07.3