riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ステンドグラス</span>





昨日、ランチに行ったレストランのステンドグラス。20年前はよく言ったのに引越しして忘れていたステーキやさん。ここのステーキソースが絶品。味は昔のまま。お店は綺麗に改装されていました。昔はケーキも売っていたけれど。

 次男が食べた250グラムのステーキ。ご飯、サラダは別料金。昔と同じステーキだった。
私は日替わりランチ。この日はブイヤベース,ごはん、味噌汁、漬物、デザートはゼリー。野菜が多くて8
00円ちょっとで充分でした。あんまりステーキが食べたい年では亡くなりました(笑)