riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">もうすぐお別れ</span>



 子猫達は生後1カ月と20日になりました。ペットショップではもうこれより前に親から離すそうです。まだ人が飲ませないとミルクを受け付けない子(色が薄く白っぽいので息子がブランと命名)がいるぐらい幼いので不憫です。

 昨夜、前からうちの猫たちを可愛がってくれる友人一家が引き取る子猫を決めました。名前は以前からリンゴと付けていました。

 3人で来訪されると1匹だけ他の部屋に逃げ込んだ子猫がいて長男の人見知りを思い出してしまいました。彼はお客さんがみえると椅子の陰に隠れたものです。

 3匹は色もよく似ているのですが皆でじゅっくり観察すると個性がわかってきました。すぐ甘える子、しばらくして遊びに来る子と遊びにも好き好きがあります。

 お互いに耳の中舐めあったりします。今日はママの耳を舐めている子も見ました。皆、幸せになって欲しい。
                                 2007.4.7