riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お嬢様猫</span>




 半年振りにリボンの子供に再会してきました。素敵なお宅で一目で他の3匹よりリボン似なのがわかりました。可愛いベッドに沢山のおもちゃ。ありがたくもお嬢様暮らしをしています。

 サクラのお母さんとのお話が凄く楽しくて時間があっという間に2時間はたっていました。

 猫好きは話が弾んでしまうんです。

 サクラは私のバックの匂いをかいでいましたがその後入ったことないコタツに入り、香組んだりグルーミングしたり。大事な所で爪とぎ始めたのでお節介に所定の位置につ連れて行きやらせました。おかあさん、ごめんなさい。

 帰る頃にはリボンママと同じように頬をすりすりしてきました。

 有難うございます。

 1枚目がコタツの中で香箱組むサクラ  2枚目は姉妹猫のブラン

 3枚目はサクラのベット

  サクラもリボン、ダブルンと同様きゅうり大好きな子です。リンゴはキャベツが好き。父ちゃん猫はどちらも食べません。