riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">もうすぐお別れ 2</span>



 1枚目がママです。ママはなかなか寝付き悪くて私にまとわりついてると子猫は次の写真の様にパパと寝てしまいます。パパの左がダブルン、右がリンゴです。

 今日は又早くから猫に起こされ、園芸もやり、疲れたので腰痛に良い体制取っていたら
 子猫達が一緒に寝てくれました。この柔らかさ、このまなざし。子猫が早く欲しい方が2人お待ちです。別れが近くなってしまいました。

 黄色の首輪の子が一番早く離れます。もう前から妙齢のお嬢様が「林檎」と命名されています。
 ママやパパがどうするか心配です。可愛がってもらえるのは決まってるんですが私も…

  07.4.10