riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">板東寛司さんの撮影</span>



 いつもの写真と違うでしょう。風呂猫スタジオの板東さんが我が家に来訪。1時間半近く撮影して貰いました。寝室で寝ていた猫達を居間に移動し初めに撮影している所を私も横から写させて貰いました。母猫は初めてのお客さんなのに玄関近くで箱座りしてあまり警戒しませんでした。さすがに年間200匹撮影の実績です。
 
 猫のおかげで板東寛治さんの撮影を間近に見せて貰いました。アシスタントの方は優しく上手に子猫を誘導します。友人も駆けつけ二人で板東さん、お得意の子猫を仰向けにしての撮影など観察。母猫、父猫も大人しくしていました。最後に親猫も一緒に写してもらいました。

 来年のカレンダーに載るかも。07・4・13

 1枚目はリンゴと仲良しのダブルン。2枚目は父ちゃんと仲良しのダブルン。


 本当に3種類のカレンダーに載り今店頭に並んでいます。07・10・31