riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">仔猫の将来</span>



 07・4・14

12日の撮影直後、友人が林檎を連れて行こうとしたらこの子猫だけ姿を消していた。
 思わず二人で顔見合わせて「わかっている!」餌でおびき出し友人はかっさらって(本人  談)行った。

 林檎は友人宅で元気にしているそうだ。ただ鏡に映る自分の姿に無邪気にじゃれていると聞くとそれまでが兄弟4匹で遊んでいたから……

 そして明日、もう1匹との別れが近い。ダブルン
はパパと仲良しだから、あの子は人見知り、
ブランはまだ幼すぎると思うとどの子をあげたらよいか思いは千路に乱れる。引き取ってくれる女の子に任せるほうがよいでしょうか。

 1匹だけの写真はブラン、最後までママのおっぱい飲んでいた。

 4匹揃ってると見分けが難しかったあの頃。今でも写真見て、この子は誰?と言う場合がある。