riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">「プルートで朝食を」</span>


 録画した「プルートで朝食を」観た。孤児で女装好きな青年がロンドンへ母を探しにいく。音楽に乗りテンポよく物語りは進む。風変わりだけれど。気のいい主人公。堕胎しようとする女性に付き添ったり、アイルランド人ゆえにテロ実行犯の疑いで拷問受けるのだけれど。とても綺麗ですね。

 ピーターラビットにも登場するコマドリが始めと終わりに出てきてミルク瓶のふたをつつく。私は映画館で観るほどでもないけれど映画レビューではなかなか評判がいい。後味は悪くない。