riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続猫の現場写真  その2</span>

http://cat.blogmura.com/
写真、替えました。前と記事は同じです。お藤さん、たあちゃん、みっちゃんすみません。コメントが移せません。



親子です。同じ事しています、これをやるのはリュウパパと娘ブラン。
猫自身はいたずらなんて思わないでしょう。
リュウパパの現場写真はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/25916796.html



2枚ともブランです。

洗濯物干していたらリボンがニャアニャアと寄ってきた。
ベランダの手すりに乗ったと思ったらあっという間に今度はお隣との境の高い壁に飛び乗り、次にお隣のベランダの手すりに乗ってしまいた。
そこで歩きながらまた鳴く。椅子を持ってきて大慌てで捕まえようとしても出来ない。身長のある夫でもダメ。しかもお隣様はは犬も猫も苦手。その隣は4匹ぐらい犬がいる。犬と猫に囲まれてさぞ、ご迷惑でしょう。

前に私が母の代わりに犬の散歩していたら「私が嫌いだから犬もよく知ってる」とおしゃっていました。


こうなれば、キャリーを持って、お隣りへ。
何と、前にも無断外出していたと判明。平謝りでキャリーに押し込む。パニックになって入れるのも一苦労。アー疲れた。猫は可愛い猛獣と言われますが納得。




デジカメでない写真はたくさんありますが。前のパソコンがおかしくなったとき間違えて、データーが消えてしまいました。CDROMにもうつしたはずですカラまた見てくださいね。


母の犬はリードなしで散歩できるほど大人しく従順で動物病院行くのも楽々ですが猫はこうはいきません。


リボンのこねこ時代。

以前のリュウの脱走の様子はhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/22531790.html