riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">痛くないの?子猫に授乳</span>


色っぽいにゃんコンテストに参加して猫の授乳を思い出しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/xo0ox_momo_xo0ox/54716579.html




ブランが障子の桟に登ってる動画をさがしていて他の猫の授乳動画を見たら母猫が怖い顔して子猫に手をグーパーグーパーしていました。爪は大丈夫?

リボンは子猫におっぱい周りの毛はこすりとられ、まるで傘みたいになり青血になっていても気にせず授乳していました。

私だったら痛くて怒るでしょう。

ブランが人間で言うと小学生の頃まで欲しがっても全然怒りませんでした。私がやれるのはこれだけだからといってるみたいでした。





ブランは最後まで離乳食を食べるのを拒否していました。



リボンは今も他の猫や人間をよく舐めます。
子育てが終わりそばに来ては甘えます。
ブラシングしてもらうのも大好き、ブラシングするというとすぐ来ます。