riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">万治の石仏と片倉館,時事問題</span>



数年前、万治の石仏へ行きました。いま話題になってるそうですがその時は静かなものでした。


この旅館がシーズンオフで格安だったからです。お風呂はびっくりするほど
ハイカラ。首まであるプールのような大きな風呂は女工さんが長湯しないため!と聞きました。

ああ野麦峠」原作と大竹しのぶの主演映画思い出します。

そのころはデジカメでないのでこのHPに飛んでもらうと、写真が観られます。


貧困狙う“闇の病院”クローズアップ現代  恐怖です。病気でもない嫌がる「患者」を縛ってでも検査・手術したい日本の病院

そういえば、母もしないでも良い手術をされました。家に何回も電話してきて手術迫られたのです。私はその病院は勧めなかったのですが。


先日の楊輝荘、連れ合いの撮影です。


 

薔薇のステンドグラスのある北庭園の建物です。




い今はコンサートなどをこの橋の上で上演します。





左は南庭園の入り口付近です。今は高級マンションに南北に分断されています。

右は最初の建物とおなじものです。