riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">大浦みずき特別追悼番組</span>





大浦みずきの追悼番組を観ました。
宝塚スカイステージ
私が夢中になっても無理はなかった大浦さんの舞台の数々。
アートでした。歌も演技もダンスも!宝塚の大浦さんの後ろで踊っていた人たちは何と言う幸運だったのでしょう。
彼女の元にいた人たちが続々とトップになったのも当然です。

他の方たちとはあまりにも違う舞台。突出していました。
この後は本当に「心の荒野」何を観てもダメです。玉三郎以外は…

宝塚関心ない方はもったいです。
歌唱指導の先生が「美しい魂は美しい歌を生む。あなたの美しい魂を大事にしなさい」

大浦さんの歌も芝居も知性、気品があり大好きでした。
下級生が「神様」という大浦さん。
美しい魂を大切に! 
怒った顔を観たことがないという同期生の剣幸さん。  
空気が動く さりげない台詞がピタッとはまる
本当の男に見える  宝塚を超えていたひと。

あと数年でもあったら…演劇界の大損失です。
あのような心使いのために命を短めたのでしょうか。

元々心臓もお弱かったようで宝塚入学もあきらめるようにと言われたくらい。
演出の先生や相手役が「悔しい、無念、家族を失ったような空虚感。」とおしゃるが全く同じです。

きーさん、この番組を教えてくださりありがとうございます!