riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">マドモアゼルが咲きました~</span>


雨の中,サフランピンクのマドモワゼル・フランチェスカ・クリューガーサが咲きました。昨年のよりいまいちですが。
昨年のマドモワゼル




我が家の薔薇図鑑には時間かかりそうです。(´A`。)出来るんだか。



虫にやられたのか半分だけ(T-T )





咬み癖のあるブラン、スリスリ甘えてるかと思うと突然ガブリ。
パパ猫の噛む癖はリボンが来たらぴたりと治ったのですが。
ママ猫も姉妹のダブルも爪出したり噛んだりしないのに、ブランだけ、困ったものです。二男はよく叱っているのですが。