riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">今年のブルーボネット2</span>


ブルーボネットの続きです。
今日はさすが連休、花火大会以来の人出でした。ここは大人300円(前は花火大会のために会員だったせいか200円で入場しました)低料金、駐車場無料です。



ブルーボネットの象徴的な花車



英国王立園芸協会理事ダッタロビン・ウィリアムズ氏やジョン・ブルック設計の庭もあります。

小鳥もとまっているアイアンの門扉は盛清千恵子氏担当。















イギリスのリーズ城で観たハンキングはこの三倍以上ありました。重さで落ちないかと心配になるほどでした。





昨日、名古屋港に寄港していた7万トン近いレジェントオブザシー
横浜、神戸、上海へ~縁のない豪華客船の旅