riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">やっぱり薔薇の花弁食べてます~</span>






四匹の猫のうち、バラをいけると花瓶の水飲む猫はパパと娘のブランです。
ブラン葉薔薇を全部花器出して水を飲みます。パパはc飲むだけなのに。
ママと姉妹のダブルは飲みません

最近ダブルのみバラの花びら食べるようになりました。



パパ猫が寝ている所に娘のダブルが甘えに行ったら、パパがなめてやったのですが…パパが雄の雰囲気になると険悪状態に、パンチになる場合もあります。今回はにらみ合いで収まりました(苦笑)



猫って同じ場所で転がるんですね。
この子はツンデレなのですが頭をあちこちにゴチンゴチンしながらクネクネして近づいてきます。あんまり触ると噛みます。
このブランだけちょっと噛み癖があります。パパのくせが遺伝?
パパは今のママ猫が来たらぴたりと治ったのですが。