riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">パリの街角とウィンドーショッピング・バラ</span>

 

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ(文字をクリック)



アンティークはもう買えなくてウィンドーショッピングです。
オルセーもロダン美術館も書きかけですが














パリ一日目は冬コート来ていた人もいたぐらい、小雨もちょっとありこんな天気でした。翌日からはかっと晴れて、今までにお見せしたような青空になりました。この日はポンピドゥーセンターに行く途中です。




ヨーロッパの方はツツジが好きですね。イギリスでも見かけました。



フォーロム・デ・アール付近のバラピエール・ドゥ・ロンサール








パレ・ロワイヤルのストライプのオブジェ、この奥にあんなに綺麗な中庭が隠れてるなんて。ここで 前衛舞踏家の大野慶人 さんにバックの持ち方を注意されました。

大野慶人は103才で亡くなられた大野一雄さんの息子さんです。
岐阜の養老天命反転地大野一雄大野慶人さんの舞踏 を観た後でここでお会いできるなんてサプライズでした。


AKIKOさんに教えてもらった大きな中庭です。















コメディフランセーズ・ルーブルの前のメトロ