riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お土産と泊まれなかったホテル</span>

 

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ(文字をクリック)



フランス紀行はまだまだ続きますが。
ロダン美術館近くの素敵なホテル、満室で泊まれませんでした。




 ロダン美術館帰りに注目度ナンバーワというショコラトリーへ。
日本なら絶対買わない高いチョコレート、箱の男の子のイラストが可愛いから無理しました。




私がいかに買いものしないかおわかりでしょう、
ブランドとは無縁、骨董からも足を洗いわなければ旅に行く気もおきません。わくわくして骨董屋さん巡りしたのに。
三つ積んである箱の中身はチョコ。高い上記のチョコより美味しい(苦笑)
赤ずきんちゃんの缶は左のお菓子が入ってました。これも缶がほしかったから。
ランスからの帰りにパリ東駅で買ったもの。
ピンクのバラの軽い布バックはこれらのお菓子を入れるために。
パックは前に御紹介した得体のしれないお寿司(汗)



買わなかったお店のウィンドー



バックと同じ店にあった猫のキーホルダー