riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">箱猫</span>





眠い時は可愛くない顔です(笑)







箱をかたずけようとしたらもう入っていました。









リボンママは娘ダブルとストーブ前の椅子を取り合います。パパ猫と娘ブランはストーブは苦手です。



こんなに華やかな彼岸花もあるんですね。

昨日、温泉の隣のお寺に7匹ぐらいも猫がいるのを観ました。鳥を狙って走っていました。

皆、福々しくて安心。



つかの間の子猫時代