riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ヨン様とイ・ビョンホン・国選弁護人</span>



  

ヨン様が入院と聞いて、ファンの友人にメール送りました。太王神記の撮影時の事故と「ドリームハイ」の撮影やこの寒さで椎間板ヘルニアが悪化したのだそうです。

腰痛は良くなったかと思っても過労や冷えですぐ又ぶりかえします。お大事に。

先日観たアレンの人生万歳に自殺しようとして家の窓から飛び降り、通行人を巻き込むシーンがありましたがとんでもないこと。映画館もすいていました。ヨン様は撮影中に別の俳優か落下してきて…

「ドリームハイ」(このドラマ自体知りませんでした。特別出演で出番は少ない)の撮影やこの寒さで椎間板ヘルニアが悪化したのだそうです。

ヨン様は映画にも出ないと思ったらそういう事情だったのですか。
お気の毒です。

私が好きなイ・ビョンホン の事ですが先日予告編観ました。

共演は ソン・ガンホ(上手い!香川照之さんも絶賛) で期待しましたが内容が又、暗い。

恋人を残酷に殺されて復習する話、最近、ハードボイルドばかりで観に行く気が失せます。闇の世界でも政界の話は好きです。

昨日田村正和「国選弁護人」松本清張の「疑惑」も取り入れているのですね)を観ていて裏の織田さんの外交官のドラマのビョンホンを見逃がしました。


あんまり辛くて困り足が遠のいています。

北朝鮮の元サッカー選手の悲惨な映画クロッシングも観ました。これは観てよかったです。

暗くても実話で歴史的な事はいいのです。

韓国映画が好きになったのは 「おばあちゃんの家」「オアシス」「わが心のオルガン」 のような庶民が健気に生きている姿を描いていた映画や

光州事件」「大統領の理髪師」「殺人の追憶 などの傑作の存在があるから。

「アイリス」 も半分観ですが劇場版の公開も近いです。

あの深い声と演技力は素晴らしい。

南北問題の 白夜 、野球選手やボクサー(美しい彼女)、カーレーサーなどのドラマも懐かしい。