riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続々リボンの冒険</span>





楽天ブログは40万アクセス、ヤフーは19万アクセス超えました。いつもありがとうございます!



リボンはベランダ越しにお隣に探検に行っていたことがあります。

リュウも行ったら帰ってこれなくて鳴いていました。

お隣は動物苦手な方でお寿司もって誤りに行きました。

猫が恐くてベランダに出れなくなったそうです。




いたずらっぽい目でしょう。

猫の手帳にリボンのいたずら写真を投稿したら猫写真家の新美敬子さんから、いたずらっぽい目が良いと年間三位頂きました。
私の唯一の受賞歴です。(^0^)

もう行けないように板など貼ってもらいました(苦笑)












猫はのぞきが大好き






授乳中のリボン



子猫時代のブラン



生まれたときは小さなねずみのようでした。これは今は友人宅で暮らしているリンゴとサクラ。

リボンと娘たちはカレンダーやカルタ、ブックカバーになりました。ご存知の方はすいません。

風呂猫スタジオで販売されました。写真家板東寛治さんのネットショップでも販売。






パパとダブル、始めからから子猫に関心があり、一緒に寝ていました。生まれたときは竜の反応が心配でしたが、人間はなめないリュウが子育てに参加していました!







カレンダーになったうちの一枚です。

シャイなサクラは坂東さんの撮影には隠れていて写っていません。
そのサクラが子が今いる家の方が来たときは出てきたのが不思議でした。

リボンは子猫に引きがいなくなっても全然騒ぎませんでした。聞いてわかっていたのでしょうか。
今は娘をしつこくなめると嫌がられています。