riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">朝から姉妹ケンカ</span>



早朝、ドカーン、ドッド (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ 娘のダブルがリボンママに攻撃?
 
その三時間後、今度は娘のブランが寝ていた姉妹のダブルにケンカを吹っかけました。
 
最高の場面は撮れません。
 

ケンカの後で。

 

ちょっと前のブラン
色は白っぽいのでおなかの点々も少しです。
ダブルはアメショーっぽく黒がはっきりしていますので
おなかも点々ではなくちょっと四角のような模様です。


子猫の時のブランとタブル



このブランが一番尻尾を太くしたりブンブンします。
犬と違い怒っている時ですね。
何か人間には見えないもの?を観ているのか、
警戒心も強いメスらしい子。
ダブルは男の子っぽい子です。