riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ローマ、フィレンツェ、コモ湖の猫</span>

 

 


ローマテルミニ駅近くのディオクレティアヌス帝の浴場跡の前庭に居た猫です。
 
私のところはさっさと素通りして‥行った先はここです(笑)
 
海外庭園の猫たちはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/30022449.html
 

 
この猫、ほしかったのですが、家にある猫グッズのことを思うと、買えませんでした。
 
小さくても重くて、私には高い。ひとつ買うと他の子もほしくなります。トホホ
 
東京駅近くのブリヂストン美術館のエジプトの猫で我慢。
 

 
コモ湖のエステ荘、湖とは反対側、裏側の庭を散策していたら猫がちょうど通ってくれました。
 
この後、ホテルのボーイさんに追い払われて姿が見えなくなってしまいました。もっと近くで顔が見たかったです。
 

 
フィレンツェ、ボーボリ公園、売店の猫
 

 
この子は多分メスでしょう、お兄さんに甘えていました。
この後、売店でご飯、貰っていました。
 

 
 

 
おまけ、イギリス、コッツウォルズ、女三代の庭、キフツゲートコートマナーガーデンの案内猫
 
この庭はテレビでもよく紹介されています。大好きな庭です。
 
Rコメ、訪問は午後からします。遅くなりすいません。
 
 追記 ボルゲーゼ公園ではリスを追いかけるワンちゃんや噴水に飛び込むワンちゃんを見ました。それは又別の機会に。
 
ヒドコートマナーガーデンとキフツゲートの猫http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/30008004.html
 

 
獲物を狙っていたイギリス、ヒドコートマナーガーデンの猫