riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">エステ荘内部1</span>



 

ホテルエステ荘玄関ホール,成り行きで身分不相応なホテルに泊まる羽目になりました。
支払いが恐ろしいです。


 

上のみ携帯でとった写真


 
奥に進むとレストランがあります。右に行くと湖側


 
昨日、アップした猫が横切った庭。湖と反対側。私の泊まった部屋からの風景


 

ゆがんでる(汗)もう直すゆとりがありません。


 

最初に通された部屋からの眺め、あとでこの下あたりを通ったらガウンを着た男性の姿がバルコニーでくつろいでいました。


 


 


 



 
これもゆがんでいます。恥も外聞もなく必死でこの部屋を断りました。


 



これが実際に泊まった部屋。レストランに入ったのは一回だけ、買い物も帰国後すぐチャックが壊れた(猫が居たディオクレティアヌス帝浴場跡のミュージアムグッズ,ペラペラで軽くて、入れやすい安物)美術館バックだけなので許されて。

生涯で最高のホテルでしょう。もう二度と泊まれないクラスのホテルです。


 
 

右はお掃除に来た人がくれた小さなチョコ。エステ家紋章の包装紙に包まれています。

宿泊中に掃除に来るとは、断りましたけど。



 

ミラノのホテルと同じくジャグジー風呂でした。



続きます。