riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">民主党代表選とザ・ニュースペーパー公演</span>





野田さんが新代表になりましたね。今聞いた本人の演説、具体的な話はないので?です。

原発再稼動積極的的な海江田よりはいいけれど。野田さんは原発再稼動容認ですね。

小選挙区制になってからますます偽民主国家のようで、国民の苦難をよそに‥

先週、政治コント集団ザ・ニュースペーパーの公演に行ったら民主党代表選入り口調査の紙が配られました。もうこれから笑えました。

ザ・ニュースペーパーの公演は何回観たか、会場も続々変わり最近は中日劇場になりました。

トップは紳助と前原(笑)

紳助引退の記事が一面になり前原が嘆くというもの

この劇団の舞台はいつもまず政界情勢から、

最初に出てきたのは、小泉が持ち役の松下アキラの菅直人

残念ながら会場の反応が今ひとつだったので、うまれて初めて役者さんにエールを飛ばしました。



松下さんは堂々たる体躯で前は筋肉芸wwwwを披露していました。


出身地:福岡県北九州市出身  
最終学歴:北九州デザイナー学院卒業
プロの看板職人から突如、演劇にめざめ役者を志す。
という方です。

持ち役菅直人 小泉純一郎 東国原英夫 バラク・オバマ 舛添要一

アニマル浜口 亀田史郎 田中将大 タイガーウッズほか
、凄いでしょう。



  


この写真は爆笑ザ・ニュース・ペーパーの時のもの。


今、朝夕、教育テレビのフック ブック ローで歌は勿論演技も披露している谷本賢一郎のライブが9.1に大久保であります。 

新しいCDも発売されました。

私は谷本さんの歌や替え歌が大好きです。替え歌の歌詞も谷本さん。



千の風 になって」 の替え歌は、社保庁の事務所の前で 泣かないでください そこにはデータはありません お金なんかありません 千の風 ...傑作です。

民芸出身、糖尿病で左足切断、渡部又兵衛の女形はいけます。





徹子の部屋に御出演されたときの動画は消されてしまったようです。

追記

「その歌唱に癒される谷本さん出演の可愛い番組教育テレビ朝6時35分~、と夕方にも再放送がありますから観てあげてください。

「竹内康明さん扮する杉良太郎、あんまりハンサムになるのでびっくりでした!
メイクであんなに変わる、演技力ある方の中に天才的にメイクうまい方っていらしゃいますね。

劇団テアトロ<海>に10年在籍後、劇団冒険物語にて役者として活動。
ザ・ニュースペーパー参加後は新劇で鍛えたよく通る声と、きちんとキャラクターを演じわける演技力で舞台を引き締めている。
実は大ボケを演じさせたら他の追随を許さず、稽古場での「おやじギャグ」も場を和ませる?
楽しいキャラクターの持ち主でもある。ザ・ニュースペーパー以外でも舞台出演多数。

持ちネタ
小沢一郎 枝野幸男 渡辺喜美 亀井静香 胡錦濤 森喜朗

山崎拓 金正男 金正恩 ノーベル賞根岸英一さん 引越しおばさん

山本天心さんの
持ちネタ
田原総一朗 蓮舫 鳩山幸 河野太郎 さかなクン 海老蔵


お相撲さんも意外でしたが蓮舫 鳩山幸が忘れられません(爆笑)