riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ロミジュリの記事が消えて猫とバラ‥</span>





今朝のエブリン

ロミオとジュリエットの感想をアップしたと思ったら画像だけを残して消えてしまいました(涙)

記事修正するとその記事が出てきたのですがやはり決定ボタン押すと又消える?!

どうなってるの?




リボンが生んだ子猫の思い出写真



ここはキッチンの食器棚の上、ママ猫リボンが見つけた寝場所、

ところがこの日は先客パパ猫が!それでもリボンは入り込んで‥










仕方なく?なめてやるリボン






初めは大人しくなめられたリュウがオスの本領発揮したくなって‥

リボンは嫌がってケンカ?ドスンと落ちたのはリュウでした(笑)



あくびする寸前のリボン