riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ローマのホテルの屋上から</span>





ローマはテルミニ駅近くのマッシモ宮博物館の横のホテルに飛び込みました。
屋上にはバーがあります。確か夜のみの営業。

朝からケーキは出るがスープも無いイタリア、

先日も京都大原のベネシアさんの番組のイタリア版イタリアトスカーナの山暮らしで言っていました。甘いもので元気に?始まる一日。

レストランの夕食は7時以降しか開かなくて、ちょっと困りました。

何しろ歩きすぎで早く寝たくなるのでした。



ここはお酒を飲んで楽しむ場所で、一人旅の私には縁がありませんので写真だけです。




パリ郊外のバラ園、オードリー・ヘップバーンが好きだったライレローズに行く途中でも見たスダレがここにも!




ホテルのロビー





     


カーテンとベッドカバーがおそろいです。  クラッシックなエレベータ

ロンドンのホテルのエレベーターやシャワー室の狭かったこと、石鹸が下に落ちたら取れない!

あれではお相撲さんのような方は入れません(笑)






ロビーの造花






朝はしまっているので邪魔なものが写ってしまいました。