riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">姉妹バトル</span>


バトルの後で
もっと激しい猫パンチ炸裂の決定的場面が撮れません(苦笑)
姉妹猫、いつも上にいるのがブラン、下がトイレットペーパー破りのダブル。
 
ブランはカーテンを爪で引っ掛けてぼろぼろにしてしまいます。窓を開けてということなのですが。壁も!
トイレの後も布などそばにあったらトイレに突っ込まれてしまいます。
 
父猫も窓を開けてと私のベッドの側面をガリガリ(泣)
母猫はダンボールをカジカジするぐらいです。それぞれいたずらが違います。
 
下はダブル
 

 

 
父ちゃん猫、寝てるときは大人しい、イクメンでした(笑)
 

 
結構甘える育児上手な母ちゃん猫
 

 
母ちゃん猫と娘ダブル(手前)
下の二枚は父ちゃん似のブラン