riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">朝食用のパン頂きました♪</span>


今日の徹子の部屋のゲストもメルリ・ストリープです♪
昨日は以前出たサッチャーさんの映像も出てメルリ・ストリープもびっくり!

彼女ほど保守派政治家が政権を取ると、いかに権力者、資本家、経営者が肥え太り、庶民が窮民に陥るかを 絵に描いたように明確に見せてくれた首相は他に居ない。 映画ジャッジより




オレンジピールラズベリーが入っています。




ライ麦パン。何時もありがとうございます。

美の壷「パン」 を見逃してしまいました。

昨日のフラワーアレンジメントのアンティークは楽しめました。

今晩7時25分からの中学生日記最終回は元生徒役の竹下景子戸田恵子近藤芳正加藤晴彦さんたちが花を添えます。

子供の通っていた学校がロケ地になっていたこともあります。

ドラマは卒業式の日にいじめっ子への「報復」に自殺するつもりの3年生が主人公です。

死にたくもなるよね、今のいじめ 、こんな卑劣な事しないで!

それでも自殺しないでください。あなたを愛する人がどんなに嘆くことでしょう。

自殺しなくても必ず死ぬのです。

いじめをやる人もそんなことをわが子がやっていると知ったら親御さんはどんなに悲しむでしょうか。

佐野洋子追悼総特集「100万回だってよみがえる」 を読みました。題がいいですね。