<span itemprop="headline">日本の究極の経済タブーは原発</span>
ポリネシア語でtabu=「触れてはならない聖なる物」
しかし日本の場合は,この定義に当てはまらない.
しかし日本の場合は,この定義に当てはまらない.
フリービデオ記者:神保 哲生(じんぼう てつお)氏が主宰するネット放送局
日本のタブーには暴力・権力・経済の3つのパターンがあり
メディアが屈した時にタブーが生まれていると言う.
メディアが屈した時にタブーが生まれていると言う.
日本の究極的な経済タブーは原発だった.
国策にも支えられて,地域独占の電力会社が,
評論家のインタビュー1回500万円謝礼.
広告費で運営されるメディアが,原発を批判することは自殺行為.
東京電力がスポンサーをしたテレビ番組
日本テレビ系はズームインSUPER,情報ライブミヤネ屋,
news every,真相報道バンキシャ
TBS系は報道特集&ニュース,NEWS23クロス,みのもんたの朝ズバッ
フジTV系はめざましテレビ,テレビ朝日系は報道ステーションなど
ニュース問題を扱う番組に集中する.
要するに原発タブーというのは,メディアを金で買収.
言うことを聞かないメディアは,訴訟を含めた圧力を持って押さえ込んできた.
言うことを聞かないメディアは,訴訟を含めた圧力を持って押さえ込んできた.
対しては,関西電力は広告を撤退した.
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情報を入手するお勧めの民間ラジオ番組:日本記者クラブに属さないラジオ
http://blogs.yahoo.co.jp/permer4_4/28282120.html
新聞とテレビ(NHKも)は省庁に情報操作されている:民放ラジオは別
http://blogs.yahoo.co.jp/permer4_4/28148037.html
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