riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">京都洋館ウォッチング4</span>




これは新築ですね。東山の坂を上ったところにあります。
入館できませんでした。
載せそこなった写真ばかりです。スルーしてください。




鴨川、デートの名所



烏丸の洋館、何だったか。どなたか教えてください~車の中からの撮影です。
もっとゆっくり見学したかったです。




南禅寺のその他の画像はこちら水路閣、蹴上げの洋館、印象的でした。






ここにもロダンの「考える人」がありますね。
名古屋の博物館にもあります。








聖アグネス教会、屋根が瓦です!









ほかにも四条のレストラン菊水、東華菜館、八坂の長楽館もUPしています。