riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">結婚式場グラストニアの昼と夜のバラ</span>




レトロ建築ではありませんが、結婚式用の教会としては立派ではないでしょうか。
グラストニア
19世紀英国のジョージアンスタイル。
グラストンベリー、ヴァンセンウヌの森にたたずむ王室の礼拝堂を模してつくられました。イギリスやフランスからレンガやステンドを運んだそうです。



やはりバラが何本も植えてあります。ピエールさん。



これも人気のバラカクテル、黄色のバラは?



夜のカクテル。
黄色のバラの次に白モッコウバラもありますがもう終わりで上手く写せませんでした。


























この階段昇ると教会です。下には池。

教会内部のステンドグラスは次回です。

クリスチャンでもないのに教会でウエディングと思ったこともあるのですが、教会での結婚式に列席したとき、牧師さんの言葉に思わず(T-T )したことがあります。最近は又神前結婚式も復活?