riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">エル・トレロさんのディナー</span>




名古屋昭和区荒畑の夜のエル・トレロさん。
昼間のエル・トレロさんと千円ランチはこんな感じです。

昔は千円ランチなどありませんでした。

子供が大好きなニンジンサラダとパエリアを食べるのが精一杯。
パエリアは美味しいのですが当時も二人分からですが量は少ないし高かったのです。




ディナーの定食は3500円からですが、パエリアが入ってないので単品で頼みました。

ニンジンサラダとスープは同じようなので写真はありません。
でもランチと比べると量があります。
野菜スープは野菜たっぷりであっさりです。
このポテト料理は初めてですが又食べたいぐらいです。



今回はイカ墨でなく魚貝パエリア、うさぎのパエリアもあります。
豆にも味が染みて美味しい。これで二人前2600円、だから食べ盛りには足りません。二倍頼まないと。

イタリア、湖水地方ムール貝山盛りのパスタやスープが懐かしい、
ぷりぷりでした。



ボケていますがヨーグルトアイス、450円ぐらい。二人で食べても十分。
サングリアをひとつとって全部で5650円。
夫は運転するのでお酒は頼みません。昔、家でパンチボールにサングリア作り好評でした。



間違って運ばれたと思った母の日ケーキ。
このお店はケーキは作っていないのに。
持ち帰りの箱まで頂いたので帰宅して家族で頂きました。
美味しかったです。ご馳走様です。



フラメンコは何時もテーブルセットがあるこの場所で行われます。






今回ステンドグラスが一枚新しくなったと教えてもらいました。
前のステンドがガタが来ているとお客さんのグラス作家が作ってくれたそうです。
鬱花さんはアンティークのステンドにヒビが入りそこにテープを張っています、それでいいと私は思いますが、古いものは二度と入手できない作品もあるので。




こちらは従来のステンド、皆さんはどちらがお好きですか。













素敵な笑顔でしょう。
もう一人の店員さんも何時もニコニコしてくださいます。

フラメンコの画像は次回に。