riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">我が家のバラと猫</span>



写真はぼけていますがブールームーン、ソニア・リキエル、エブリン



この子は誰? 葉が目隠しになりました。

アメショーなのに凄く白っぽい子です。母親も初めはちょっと白っぽかったのに、大人になったら普通になりましたがこの子は白いまま。お腹などは真っ白。
バラが大きくなったせいか、他の三匹はベランダの手すりに乗らなくなりました。危険だから乗らないほうがいいです。

今年はエマニュエル、マドモアゼルは元気がありません。




一重のバレリーナ、近所の方がこれもバラ?と驚きました。
蕾が一杯ついています。



今年のピエールはちょっと寂しい



ウィズリーは冬まで沢山咲きます。



アブラハムダービー






ピエール



見えないところにジャスミンが咲いて香りを放っています。バレリーナの下敷きになったり絡み付いて上に登ったり、バラのために大幅カットしても又出てきます。



半分イカリ耳?のブラン



こんなところにもはまりたい,ママのリボン