riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ヒロメールさんのライブ♪</span>


  


ヒロメールさんのライブが昨夜名古屋の今池でありました。

食べログでこの玄関は見ていたのですが実際は横長の大きな建物でした。
ライブが出来る飲み屋さんです。

椅子は学校の椅子でお尻は痛いけど梅じゃこパスタなど料理も結構美味しい!


  


階段昇って会場へ、カルメンマキのライブもあります。
右の画像は階段下りていくカフェ京都の1928ビル、似ていませんか。
どちらも雰囲気あります。


ロメールさんと臼井康浩の演奏は超絶技巧 、どうしてあそこまで指が動くのでしょう。楽器はまるで駄目な私。尊敬します。

演奏はかっこよく熱かった!

ロメールさんはトランス状態になったそうで椅子も倒れるぐらいの熱演、汗も一杯。

お疲れ様でした。
私には難しい現代音楽なので詳細が書けなくてすいません。

ロメールさんはウィーンにも留学、絵も写真もプロです。

舞妓さんや演劇人は顔に汗が出ないように胸に布などきつく巻いて汗を押さえるとか。

今週火曜日は内科検診、今日木曜は外科検診で何事もなくて嬉しかったので愛知牧場まで車を飛ばしました。

豊田に連れて行ってもらったときに愛知牧場のソフトは最高と聞いたのでソフト目当て(笑)

果たして、なんと言う味の違い、濃いというか。友人は最近安曇野のわさびソフトを食べてがっかりしたというのに。

牧場で牛や馬、ひなげしの丘、南山教会見学し野菜やケーキ、ウィンナなどを仕入れました。

近くのギャラリーカフェも教えてもらったのでそこも寄り、マスプロ美術館見学、薔薇館みて帰宅しました。その話はまた。

又、ブランが父さん猫にパンチした話もしますね。