riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ブラン、父さん猫にパンチ!</span>



薔薇を生けると必ず薔薇水を飲む父さん猫と娘のブラン
ところが先日からブランが薔薇水のもうとする父さんに鋭い視線、次の瞬間父ちゃんにパンチ!音までします。決定的な画像は撮れませんでした。




父さん猫は仕方なく手ですくって飲みましたが次にパンチくらいました!



一重のバレリーナ、バラだとは思わない方もいますが有名ですね。隣のセントオルバンをばっさり切って大きくなりました。

セントオルバンやピエールの陰になって元気だったラブやブライダルホワイトは枯れてしまいました。




アブラハムダービーなど。毎日薔薇の始末に追われています。



お疲れの薔薇



昨年の薔薇



枯れたFLラブとブライダルホワイト






差し上げたオールドローズ、シャルルドミル、まだ一季咲きとも知らず購入し大きくなり困って。