riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">玉三郎コンサートリハーサルとテルマエ・ロマエ</span>

まあ、若々しい玉様、7月のコンサートが楽しみです。まだ予約したチケットが届かないのでちょっと不安です。
 
コメント気にしないでくださいね。
バラで?疲れてしまいました。
 
先日国指定天然記念物の刈谷カキツバタ群落見た帰りの温泉にいったらテルマエ・ロマエの阿部さんの建て看があったのです。写真撮ればよかった(笑)
 
今日テレビのはなまるマーケットつけていたら全国の観光地の「顔出し看板の研究家沼里学さんを紹介していました。これも面白かったです。
 
韓国イケメンスターの顔出し看板は死ぬほど恥ずかしかったそうです。
 
岐阜のバラ園のランチとバラの写真、カキツバタ、映画レビューの記事がたまっています。
 

追記
テルマエ・ロマエ」「ファミリーツリー」(これは別の日に鑑賞、死別は身につまされる話で泣けます、ヨンさまの映画でもこういう話しありました。)観てきました。
漫画読んだのは随分前でそれも全部読んでなかったので忘れていました。
昨年苦労して訪れたあのハドリアヌス帝の別荘を!