riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">焼き海苔に飛びつく猫</span>

海苔を出すと大変、リボンママがすぐ「くれくれ」とせがむので人間がなかなか食べられません。娘のダブルも食べますがママほどではありません。
 
娘の林檎も今は海苔を食べなくなり、
 
リュウパパと娘ブランは元々海苔には無関心です。
 
 
焼き海苔に飛び付く猫2
http://www.youtube.com/watch?v=yvKC5luAxps
 

突然ですが(笑)前にご紹介した岐阜の薔薇館のオーナーの愛犬
おりこうさんたちです。オーナー自身と、従業員の方が薔薇畑を散歩させてみえました。
薔薇館の記事も途中です(≧∇≦)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
造花はひっくり返されています。冷蔵庫の上で寝るブラン
 

リボンママがリュウの首絞めてる!わけはなく、爪がひっかかって取れなくて、こんな顔です。前にも出したのでスルーしてくださいね。