riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">しつこい娘に切れたママ猫</span>

これはうちでは珍しい光景です。ご
 
飯が遅れた時、娘のダブルはママのところへ行き、
 
慰めてもらうかのように、なめてもらいます。
 
今日は先に寝ていたママの所へ行きなめてもらっていたのですが、ちょっと長すぎるなあと思っていたら
 
最後は娘の耳をかんでシャー!
 
以前、ダブルのほうがなめてと言ったくせに怒り出したことがあります。
 
リボンは育児熱心で娘に怒ったことがほとんどないのです。
 
人間で言うと小学生ぐらいになってもおっぱいをせがまれると拒むことはありませんでした。
 
 

 この娘は動画と同じダブル、最後までおっぱい飲んでいたのはブランですが、
ブランとはあんまり一緒に寝ないけれど運動会をたまに楽しんでます。
 

 

 
何時もこの腕で娘たちを抱えるようにしていました。
 

この顔、凄いでしょう。 
 

今もママに甘える娘ダブル、最初の動画の前の場面です。