riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">岐阜市の薔薇館4 ランチ</span>


ここが薔薇館のフレンチレストランの入り口です。
 つるクリムゾン・グローリー(ClHT)のアーチが素晴らしいけど終わりかけです。

連れ合いと一緒なので魚と肉両方頼みました。
 
安いほうのコースです。華やかな女性陣たちは豪華なコースでした。



 
野菜の前菜が綺麗でもう一度頂きたくなります。

デザートはマンゴー、流行ですね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 トイレマークがこんなに可愛いのは初めて
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ドイツ風の建物。詳しいことは岐阜市の薔薇館その2http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/33435224.htmlをご覧ください。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 魚ちゃん                      ウェデイングベル?

 修正したら変?白薔薇は私の手に負えません。一季咲きでしょう。

 

 同じような画像いれてしまいました。簡単モードは私には扱いにくいです。