riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">アンティーク家具のサンモリッツのホテル</span>


 
スイス2泊目はユリア峠を超えてサンモリッツのホテルベーレン
泊まったホテルの隣の隣はスバルでした(笑)
 
このホテルは2泊して翌日はベルニナ鉄道にてティラノへ。
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
薄暗いのでますます画像が悪いのでお恥ずかしい。9月7日2012年
 

プールで泳いでみたかったですが時間がありませんでした。

 

 
夕食は8時ぐらいからでした。
 

 
ポークはしっかり噛みごたえがありました。、硬いというほどではないけれどおじ様方には野菜が少ないと、共ににお気に召しませんでした。
いつもは美食されているでしょう。
私も肉より野菜のほうがいいのですが。
 
デザートはアイスクリームが多かったです。
 

 
 

 
このホテルはアンティークな家具がたくさんありました。同行の方はゲーテが泊まったといわれましたが検索しても不明です。
 
ゲーテはイタリア、スイスに何回か旅しています。
 

 
 
 

 

 
木がふんだんに使ってあってなかなか可愛い部屋でした。
さすがスイス、ほかのヨーロッパの国とは違いますね。
ベッドの上の絵はボタニカルアート
 
こじんまりしたベランダから山が見えました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側は玄関横のカフェ?
 

 
ホテル玄関横
入り口には熊のお出迎え、ホテル名がベーレンですから。