riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">友人と知多半島めぐりその3</span>

 

 
内海に泊まって野間灯台日間賀島に行き、ここは常滑のやきもの散歩道です。
 
廻船問屋瀧田家や招き猫通りは次回に。
 

 

よさそうなお店と思い入るとはたして観葉植物のしつらいやファブリックが素敵。
 
 

 
 

 

 
マリー・アントワネット、フジタ画伯好みのトワルドジュイ?
こういう柄が好きでパリ郊外のジュイ布美術館まで行きました。
 
どこかで年配者好みとありましたがカーテン、食器、バックまで買ってしまいました。
ファッション雑誌のモデルさんの背景にもなっています。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
ケーキはちょっと味見したかったので友人たちと分けました。
蛋白質?があんまり消化できません。