riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">遅過ぎ、三重県美術館、タイ料理などのランチ</span>


昨年、平櫛田中展に行った時のランチです。
12月のことでメインは何の肉だったかも忘れてしまいました。鹿?
このレストラン、前は美術展にちなんでお料理でした。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このテーブルクロスがマリーアントワネットも好きだったトワルドジュイ、どこで売られているか探したものです。
その後フランスのジュイ布美術館行ったり大塚屋でこの布地見つけてカーテンやバッグにしました。でもいつも売ってるわけではないのです、あるときに買わないと。
アンティークは高すぎて買えません。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人に案内してもらったタイ料理です、小さなお店ですが美味しかった、しかもお値打ちです。ちょっと遠いのが残念。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
これはもっと前の(笑)うつかさんの秋の御膳。