riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">野菜一杯旬菜宮本</span>

友人に教えてもらった野菜一杯のランチです。店内には焼酎がズラリ、
炭水化物は後から少しだけ。ご飯美味しいのですが、もうちょっと早くほしいです。お酒飲まないし…野菜一杯過ぎて野菜サラダ残されてる方もあり、フランスやイタリアのバケツのような野菜サラダ思い出しました。
 


 
 

 
このお店、ご自慢のおぼろ豆腐、確かに何も付けないでも美味しい。私はもともと、何も付けない豆腐が好きですけど。やっとご飯が登場しました。
 
二口目は薬味を入れて。薬味もごまなど各自すります。
三口目はだし醤油をかけて、この醤油瓶が可愛い。店内には伊万里焼が飾られています。
最後はご飯かけていただきます。
 

 
コーヒーとデザートもつきます。丸くて小さいのはホットケーキ。
ああ、まどかさんの天丼や市場のお寿司の味、他では食べられません。
 
ご主人の病気でもう食べることができません、まどかさんも?
 

うつかさんの冬の御膳