riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">よろしかったら林檎にお付き合いください</span>



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左と右の画像、手前の黄色の首輪が林檎、奥は桜、鏡の前にいます。
 
今日は日柄が悪いというので、昨夜、友人の夫君にお経をあげてもらい、リンゴの好きな庭に植えてもらいました。仮埋葬で本葬は4日です。
先住猫さんが今日も庭のその場所をずっと眺めて動きません。
もう長寿なので人間のようなお顔です。林檎は友人宅にもらわれたら、すぐ先住猫さんを親ともお手本とも思っているようでした。
先住猫さんは同性ですし、初めは拒否していましたが、今ではいないと探すぐらいでした。
 
アメショーはフケがあるせいか
猫アレルギーになる方がいますね、先住猫さんにはアレルギーにならない御家族も林檎にはすぐ目が真っ赤になってお気の毒でした。
うちの長男も同じです。
 

 
 
イクメンだったパパと。
 

 
右隅にいるのが林檎。ママとパパと姉妹と。
 

 
友人宅で布団袋に入り込んだ林檎
 

 
大好きな毛布にくるまって寝ている林檎