riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ちびちゃんと林檎</span>

今日も雨、リンゴをお墓に埋めた日も、本葬の日も雨でした。
友人宅のちびちゃんと5歳の林檎、死ぬ2日前。
右は林檎のお墓を見つめるちびちゃん、14歳
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
板東寛治さんの撮影の後、友人が隠れた林檎を探し、(もらわれていくのがわかったのか隠れたのです)自宅へ連れ帰りました。
 
初めはちびちゃんを親と思いたかったのか、すり寄ろうとしたのですが同性のちびちゃんは「シャー」ちびちゃんはそれまで自分は人間と思っていたのです。
最近は立場が逆転し、リンゴが大きな顔していました。
林檎と違い我が家に残ったダブルとブランはずっと親と暮らし苦労知らず。
林檎は最後まで友人一家に可愛がられ、私には出来ない看護をしていただきました。感謝しています。
ちびちゃんもよく我慢してくれました。
 

 
友人が林檎を里帰りさせてくれても林檎はすぐ自分の家族を忘れ(泣)隠れたり、攻撃行動、うちの姉妹も林檎を追いかけまわしたり。
 
でもさすがママのリボンは林檎をなめまわしました。
 



 
子猫の時の林檎
 

 

 
 里帰りした時の画像が猫雑誌のおバカ記事に載りました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左、一年前に?リクエストした絵本がようやく、届きました。
 
右父ちゃん猫とサクラ?