riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">フィットネス再開しました~</span>


サーキットトレーニングをやめて二年以上?
その教室も今はなくなりもっと進化したフィットネス教室がご近所に出来ました。
 
夫婦で参加している友人が絶賛するので
日曜日は肩こりと腰痛予防教室に参加しますが、その前に私だけで
 
 
身体改善+TRYダイエット一時間700円(入会金なし)と無料の腹筋エクササイズ30分に。
 
 
実はなぜかルンバが歪んでしまったためか動かなくなり掃除機使ったらいっぺんに腰痛
 
参加も危ぶまれたのですが、即、大名古屋温泉に駆け込みことなきを得ました!
 
 
 
左は教室の一階のカフェのモーニング、
500円でフルーツ一杯のヨーグルト、パニーニ、ドリンクです。
 
 
身体改善教室では靴を脱いでゆったりした動きから始まり、バレエのポーズも、
インストラクターは優秀で楽しい♪やっと新しいらしいことを教えてもらいました。
説明できないのですが。
 
 
 

二枚目は650円ランチ。野菜一杯、ミートローフも美味しい。
 
スープが又グッド、ドリンク付き。キャラメルラテでもOK。
 
友人が二回目の沖縄旅行、文化が全然違うのに本土の犠牲になっていますと。
 
御気の毒。沖縄、薩摩にやられ明治以降も。最悪。独立国ならこんな苦労はない。
 
エミシ、アイヌもです。
 
NHK番組でジュリーはスイカ使い、銀行に行き朝食も作り、俳優の妻を凄い人と。
偉い!
吉田 拓郎(奥さまは純と愛に御出演)は一人でレストランも入れず。
ジュリーにあこがれていたと。

体質改善(6人参加
)の後は、無料腹筋は年配女性でいっぱい。ガーデンの滝みながら。
 
最近家でストレッチしてるから楽。やはり体は覚えています。

家では裸足でフィットネスなんて考えられません。
 
ドラマ純と愛では「男は女の人なしではやっていけない」などと。
やっと家政婦のミタ再放送がこちらでも始まりました。
 

このデミカップ、友人がオークションでゲットしたもの、開けたら彼女の好きなホタル。
和風で彼女のお宅に良く似合います。
 
これは先日又夫婦で有機コーヒーやお茶、ハーブティ御馳走になった時の画像です。
 
追記
拓郎の「観客がふけた、自分の相手役は20代の若い子がいい」とか、あけすけにそんなことを言っちゃってブーイングがきそう。
昔評判悪かったジュリーが歌の少ないミュージカルではなくてセリフがたくさんあるのがいいとか、9条の歌作ったり、嬉しいです。
前から有名なミュージカルには出ないのが不思議でした。
芸術性の高いあんまり一般受けしない舞台に出ています