riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">海老蔵がインストラクター(爆)</span>



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家政婦のミタ」、やはり評判通り凄いですね。
やっとこちらでも再放送が始まりました。
今日の4回目の最後に娘が「お父さんが好き」と言ってるのに、父は愛してると言えない、「わからないんだ」と、こんな正直でびっくり、普通こういうセリフ書くのは勇気がいるでしょうね。
出来ちゃった結婚でその後もさらに3人も子供を増やした若いお父さんなのに、他の女性が好きになりそのために妻が…
 
左、ママ猫リボン(下)と娘のダブル、額の模様がW、(私には角のようにみえるけど)に見えるので連れ合いが命名。よく娘に追いかけられている御人好しリボン、
ビビりだけど甘え上手のダブル。
 
右は亡き林檎、まだ眼がブルーグレイの頃。
 

ダブルとパパの竜、今はほとんどこんなに甘えません。追いかけられて怒るぐらい。
 
 
今日は午前中、肩こり予防教室へ。
 
インストラクターが海老蔵にしか見えません!ぷぷ
ラッキーなのか(爆)
同じ髪形で大きな眼がそっくり~
 
 
 
午後からは夫も一緒に腰痛予防フィットネスへ。
 
 
昼食作るのも家に一度帰るのも面倒なので又お手軽ランチを頂きました。
パンは御かわり自由、三種類のスープから選べました。
ネギのスープを頼みました。美味しい。
 

 
今回はミートローフに変わりチキン、ドリンク付きでしたが今回は300円以上のドリンクは差額を払いました。行くたびに違う?まだ新しいお店なので仕方ないです。
 

 
リボンのおもちゃが好きなダブル
 
 

障子の桟に登って興味深々で外を観る、スマートなころのブラン、今は絶対出来ない芸当(笑)
 
フィットネス、ヨガポール、ボールも使い、新しいことも教えてくれるし、一人一人直してくれるのでとてもいいです。