riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫のライオン座り?と桃</span>



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝散歩していたら有名な和菓子屋さんの桃が満開になっていました。
今日はエアロビ、ちょっときついけど、インストラクターが可愛いし元気いっぱいで楽しい。
音楽に合わせて足踏みならしてお祭りのようでたかまります♪
左、猫トンネルで寝るパパ猫
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右、眠いので更に男顔のダブル(笑)↓半分ライオン座り。
ママとブランはライオン座りはしません。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
友人が「手を投げ出すように座るのを、ライオン座り」と言うので、正確なことはわかりません(笑)スフィンクス座り?
ミッフイーちゃんのいるウィンドーはリフォームのお店です、季節により模様替えします。一番可愛かったのはビーチサンダル置いた海水浴姿でした。