riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">これがアッキーのモーツアルトウィーン版♪</span>

やっぱりコレ、コレ、中川彰教のアマデウスモーツアルト「影を逃れて」
あれからもう10年とは、アッキーは今も少年のようです。
 
今朝ドラマ「純と愛」の主演者があさいちに出ました。
NHKは変だけどこのドラマは毎朝録画してるぐらい楽しみ,遊川さん、すごい。
お母さんのセリフにしびれます。純と愛の掛け合いも最高です。
この脚本家の才能に乾杯。
 
先日、寺島しのぶがはなまるに出て若松監督に贈ったジャケットの話を、
いつもそれ着ていた監督、お棺の中にも入れてあげましたと、(泣)
新作観ます。